--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.20 23:41|日常雑記
skyfall007

直近で観た映画といったらコレ。
なんとか終わる前に劇場で観られたのでよかったわ~と心から思った!

007シリーズには特に思い入れもないので、ダニエルボンドに何ら異存はありませんね。
オープニングタイトルが本当に素敵だった。アデルの主題歌もとてもイイ!
とにかく大満足の007シリーズ 23作目だったのです。


2013.01.06 14:38|日常雑記
ずいぶんお休みというか放置していたわー。

何人かの友人には「ブログどうしたの~?」「やめたの?」と聞かれたり。
特に、遠方在住でめったに会えない友人が楽しみにしていてくれたと聞いて。

画像のアップロードが面倒だったり、なぜか管理者ログインできなかったりで心が折れてたけど、
せっかく長年続けてきたのだから頻繁ではなけれど細々と続けよう!と新年に思ったわけです。
気まぐれなんでどうなるかわからないけど。


とりあえずは、去年の秋のツーリング動画。
大好きな飛騨せせらぎ街道の秋。






2011.10.10 12:36|バイクツーリング
2011.09.23 21:47|バイクツーリング
前日に「いこか~♪」となって、いつものお気に入りの宿に電話、決定!
という突発の温泉ツーリング。
気温は低かったけど、気持ちよく晴れて秋の訪れを感じる
いいツーリングになりました。

一緒に行った友人の動画です。こうして楽しかった思い出が残るのはいいね






2011.08.05 20:19|日常雑記
トランスフォーマー3

待望の3部作完結!トランスフォーマー ダークサイド・ムーン!
いやあ、このシリーズ本当に大好きだから待ちに待ってたです。

とにかく楽しかった♪
観てるあいだニヤニヤしたり涙ぐんだり興奮したり忙しかったわあ。
今回は仕事帰りにダッシュで上映5分前にすべりこみ、一番後ろの席で
くつろぎながら観た。これがまたとても具合が良かった!
家に居るようにリラックスしながら観られました。

今回は3D・吹き替えだったんだけど、次は2D・字幕でみるつもり。
重要なキャラの声をレナード・ニモイ(=Mr.スポック)があててるってことで、
スタトレファンとしては声を聞きたいわけです。

ほんとに映画館で観るにふさわしいド派手な作品で満足でした♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ARO

Author:ARO
関西在住 ♀
活字中毒・旅と美味しいものが大好き!
愛車はYAMAHAルネッサ。

『ARO'S ROOM』へ

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

